昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
なん…だと…
久しぶりの更新です。そして残念なお知らせ。

この時期の残念なお知らせと云えばそうです。アレです。
ええ、コミケ落ちました\(^o^)/


で…す、が。

何と、文椛のえらいひと(と勝手に信じてる)こと犬ン神の神音天さんに委託させて頂けることになりました…!!何たる僥倖…!!
スペースは二日目(土)東H-18aだそうです(`・ω・´)置かせて頂けるだけでありがたい!


落ちてひとしきり凹んだあと新刊はすっぱり諦めて秋に回すつもりだったのですが、神音さん、ちくちゅーさんなどの方々にお誘いを頂き、ヤマモトさんからのすげぇゲスト原稿も既に頂いてることですし、やっぱり頑張ってみようかなと…。

あやもみー

こんな本を出すつもりです絵。

これ描いてた時はもう新刊出さないつもりで「落選残念こんなの描くつもりでした絵」の名目で塗ってたんですが、その後にお誘いをいただいたので急転直下して新刊イメージ絵になっちまったんだぜ…/(^o^)\ナンテコッタイ!アリガタイ!

大学の試験との兼ね合いもあるので原稿は7月頭までに仕上げるしかないのですが、それは当初の予定通りなのでモーマンタイ。強いて言えばこの腐ってた数日を無駄にしたくらい。
だいたい、既に落選通知で一度死んだ身。こうなりゃ我に不可能などないわっ…!

では、皆さんに感謝しつつ原稿頑張ってきます!こりゃ下手なもんは描けねぇ!ノシ


追記でコメ返信ですー
@ヤマモトさん
>早苗さんもよいですが早く神奈子たまの可愛らしさに気付いてくだちい><


まさか描いてる途中の新刊にその神奈子たまが出てくることになるとは思わなかったぜ…!
あーうん、でも神奈子たまもいいと思いますよ!ええ!(←
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
おうふ><
落選・・・、残念です・・・。
他の知り合いの方も落ちているという話をきいていますので今回はかなり厳しかった模様ですね・・・。
2日目はぜひ行かさせていただきます!
でもその前に金がぁ~!w\|*≧Д≦|>
2009/06/12 22:36 | URL | edit posted by 古翠
No title
少し照れてる文ちゃんの顔がかわいすぎます!
原稿頑張ってくださいね!応援してまーす!
2009/06/14 12:37 | URL | edit posted by chamrai
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/41-a9c5091b
trackback
