昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
ゲスト一本。
何が起こったか分からないですが何この驚異の更新頻度の上昇っぷり!

ゲストミク

CRIEのすきま兄貴の初音ミク本「みっくみくぅ♪初ミクさん」にて、ゲスト絵を一枚描かせて頂きました~(*´∀`)
あ、上の画像はカラーですが本に載せていただく方はもちろん普通に白黒ですw

今月5/17にTHE VOC@LOiD M@STER 8のE-15「ぽて都」さんの所で頒布されるようですので、参加される方は是非!


イベントと云えばGW最終日の6日に都産貿で紅月之宴6があったらしいんですが、やはりと云うか何と云うか、すごい人出だったらしいですね~。。
私はその頃まだ関西に帰省中だったので行けなかったのですが、知り合いの方々も大勢来られていらっしゃったようで…イキタカッタナー(´・ω・`)

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


ブラクロたん
ブラクロたん



たまには東方以外もということでブラック★ロックシューターたんを落書き。

と云ってもコピー用紙に描いたラフに肌と目の色乗せただけですけどー。超お手軽3分間ペインティング。



有難いことにマイミクさんからサークルチケットを頂けたので、明日はビッグサイトでComic1☆3に参加してきます。
よく考えたら、ビッグサイトに売り物も持たずに行くとか久しぶりなんですよね…。久しぶりに買い物が楽しめそうです(*´∀`)

でもやっぱりサークルとしては本の入った段ボール箱をゴロゴロ転がしながら電車を乗継ぎ、あの聖殿の前に立つのが醍醐味なわけで。。夏コミ!夏コミはまだかー!中身は今から詰めるとこだけどな!


追記でコメント返信です!

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


四月バカ
語学で単位落として留年してたことが判明しました。
なので、ついカッとなって次のイベントは文椛でエロ本描きます。




ウソツキマシタ^^














ごめんなさい嘘です。ボクハKENZENダカラエロナンテカケナイノデス。


…すみませんまた嘘つきました。





どうも、というわけで十数時間前に何とか二年生になれました。虻です。

まぁ4月1日を迎えたまさにその瞬間は、今年から同じ大学に入ることになって、この間イノガッシーラ線沿線に引っ越してきたばかりのロリヰタ・ビニュウスキー・マドカたんの家でチューハイとコンビニのおでん食べてサケウマ状態だったわけなのですが。

「終電で帰るわ」←本日最大の嘘



次々と開かれる段ボール箱の中身の8割はラノベだったような気がする彼の新居では、インデックスを布教されるわ釘宮病ウイルスを密閉空間で大量に撒き散らされるわで実にえらいことでした。


朝の5時を過ぎたころ絨毯の上で気を失って、目が覚めたら11時とか余裕でした^^

折角前途有望な大学生を初日からあんな不毛な世界に誘って申し訳ない。でもどうせ一年後はこうなる。


でもストパニを見ずして百合を語るべきではないと思うのだよワトソン君。



追記でコメントレス返しですよ!

 more...

Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


近況とか
留年回避したよ!

どうも、イベントが終わると力が抜けたように更新が飛んじゃうのはいつものこと。虻です。


例大祭が終わってからというもの、車の免許を取ってたり、温泉とラーメンを求めて九州を一週間ひたすらあてもなく放浪して彷徨ったりと色々ひどいことしてました(;´Д`)

とりあえず例大祭の原稿描いてる間中ずっと思ってた「温泉入りてー願望」は達成されたので良しとしますw


そして無事進級できたよ!やったね!
点数は結構ひどかったけどな!きっと早苗さんがどうにかしてくれるさ!うん!




まきまき9のサークル申込期限が過ぎていたことに今更気付きました。しにたい。

Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


あああああもぉぉぉぉぉぉぉ
レポートが終わらないよ!\(^o^)/
そして試験はまだまだこれからが本番だよ!/(^o^)\


うにゃー


単位よこすのにゃー。



そして例大祭、受かってたらこうなごさんと合同本なわけなのですが。
今回も文椛が中心の話になるのは確定なんですが、ちょっとネーム切ってたら地霊殿組がそれなりに出てきそうな感じの漫画になりそうな予感がー。

というのもですね最近お空さんの株が結構急上昇中なのですよ。
私の中で勝手に。潰されまくってるうちに好きになる!何というドM!




…ああ。ちょいと温泉浸かって休んできたい。

今年の冬はかなり不規則な生活を送っているという自負だけはあるんですが、意外なことに一度も体調を崩してません。
何とやらは風邪ひかないってのは本当らしい。というか風邪ひいてるのに気付かなかっただけかもしれませんけど、ねー。

そして一つ言えるのは、今後一カ月以内に風邪やらで体調を崩すと確実に本がピンチになるということですヽ(;´ー`)ノバカノママガイチバンイイネ…!

こうなごさんに電話したら絶賛ノロわれてたとか流石に洒落になってない。
他にも身の回りでノロやらインフルさんやらで体調崩されている方がほんと続出しているので、いやはや本当にあの手の病は怖いなぁと…。。



あ、そういえば人気投票結果が出ましたね。
色々云いたいことは一杯あるんですが、とりあえず早苗さんマジパネェ…( ゚д゚)

我らが文ちゃんは大幅に順位を下げる体たらく。。ちゃんと二票入れたのにー。
ああでもアレなんでしょうか、競争率が低くなるというのはいいことなのでしょうか(嫁的な意味で)。いやでもそれはそれで何かが根本的に違う気がする。

ちなみに他は椛・アリス・お空さん・幽々様に一票ずつでした。
曲の方はキャラ以上に悩みに悩んで投票した末にメモするの忘れてどれに投票したか忘れました。酷いってレベルじゃない。
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[絵日記
| HOME |
