昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スキャナ蛾物故割れた
syameimaru001 - コピー

シャーペンで描いた絵をスキャンしようとしたらいつも使うスキャンソフトが何故だか故障してやがりまして、代理手段やらなんやら探してたらいつもは30秒でできるはずのスキャンに1時間かかりました。

俺の睡眠時間返せ・・・!


そんなわけで射命丸と椛のラフ。あとで色塗ります。
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[東方

thema:東方Project - genre:ゲーム


紅楼夢とかカットとか
1SP用サークルカットテンプレのコピー



ちょっと気が早いですけど11月の紅楼夢のサークルカットできたよー

射命丸とかメインでまったりした感じの本が描けたらいいなぁなんて漠然と思ってます。
受験とかでしばらく描いてなかったので、通ったら丸一年以上ぶりのサークル参加になる予定。オラなんかワクワクしてきたぞ!


だがしかし、問題は参加資金の・・・調達っ・・・! (´;ω;`)サイフノナカニカネガナイ
第一次締切が6月末らしいんで、それまでに頑張って金作らにゃならんですね。。


どうでもいいんですけど「こうろうむ」が「紅労務」に変換されるのってどうなんでしょうこいつ。
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


初投稿っ
・・・っと。
新しくブログ作ったはいいんですが、とりあえず何から書いたらいいんでしょうかねー。


あー。えーと。やっぱ、とりあえずはじめは自己紹介からですか。よっしゃ!

というわけではじめまして。
虻と申します。大阪から東京に出てきて、堕落した生活送りつつ大学生やってます。
趣味で絵とか描いてます。調子に乗ってときどき同人誌とか描いたりもします。
最近はローゼンとかストパニとか東方に主にハマってるので、たぶん描くのもそのへんのキャラが多いです。


・・・それにしてもこういう風にブログとかで初めて記事書くときってなんかこう、変に緊張しますねっ!買ったばかりのサラのノートに初めて何か書くときの勿体ないような気持ちいいような、あの変な気分w

とりあえずここでは今日から、主にお絵描きとか落書きとか同人関連のことを色々と書いて(描いて?)いこうと思ってます。更新は気の向くままに。でわまたっ!ノシ
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |