昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
こうろうむktkr!
まりさ落書き

先ほど紅楼夢本部から封筒が届きまして、めでたく配置が決まりました!

スペースは「幻‐12a」、大体3階の真ん中あたりとなります。
順調にいけば、当日はあややとチルノがメインのまったり本(?)が出来てるはず・・・!


それにしてもサークル数もスペースも大幅に拡充したようで、まさかの1000スペースとは。。
中の人、本当にご苦労様です(`・ω・´)


さぁ、みなぎってきましたよーっ!




以下いつものように追記でレス返しです~

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


ねもい
早くも原稿が若干行き詰まり気味なので、気分転換に必殺適当塗り天子。。

いや一応もうとっくにネームは切れてるんですけどね。
下描きが何というかその、うーあーな状態なのです(´・ω・`)

てんこかわいいよてんこ。

てんこ

〆切的な意味でのXデーは来月末ですって!ひゃい!
こんなの塗ってる暇あったら先に表紙のカラーでもやっとけばいいと思うよ俺!
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


びみょー
またまた更新が飛びました←もはや慣用句


絵を描いてないわけじゃないんですが、ぼちぼち紅楼夢の原稿に取り掛かりはじめてそっちが中心になってるせいで、あまりこっちにうpできる絵がない状態だったり・・・。


紅楼夢原稿

それでも流石にこのままじゃ申し訳ないので、とりあえず今日は下書き中の原稿でも。
携帯で原稿用紙を写メっただけなので、画質悪くてごめんなさい。。



というわけでそろそろ紅楼夢合わせのエンジンかけ始めて、〆切目指して頑張るおー(`・ω・´)



以下、追記で拍手と前回の日記のコメント返しです!

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
