昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
あああああもぉぉぉぉぉぉぉ
レポートが終わらないよ!\(^o^)/
そして試験はまだまだこれからが本番だよ!/(^o^)\


うにゃー


単位よこすのにゃー。



そして例大祭、受かってたらこうなごさんと合同本なわけなのですが。
今回も文椛が中心の話になるのは確定なんですが、ちょっとネーム切ってたら地霊殿組がそれなりに出てきそうな感じの漫画になりそうな予感がー。

というのもですね最近お空さんの株が結構急上昇中なのですよ。
私の中で勝手に。潰されまくってるうちに好きになる!何というドM!




…ああ。ちょいと温泉浸かって休んできたい。

今年の冬はかなり不規則な生活を送っているという自負だけはあるんですが、意外なことに一度も体調を崩してません。
何とやらは風邪ひかないってのは本当らしい。というか風邪ひいてるのに気付かなかっただけかもしれませんけど、ねー。

そして一つ言えるのは、今後一カ月以内に風邪やらで体調を崩すと確実に本がピンチになるということですヽ(;´ー`)ノバカノママガイチバンイイネ…!

こうなごさんに電話したら絶賛ノロわれてたとか流石に洒落になってない。
他にも身の回りでノロやらインフルさんやらで体調崩されている方がほんと続出しているので、いやはや本当にあの手の病は怖いなぁと…。。



あ、そういえば人気投票結果が出ましたね。
色々云いたいことは一杯あるんですが、とりあえず早苗さんマジパネェ…( ゚д゚)

我らが文ちゃんは大幅に順位を下げる体たらく。。ちゃんと二票入れたのにー。
ああでもアレなんでしょうか、競争率が低くなるというのはいいことなのでしょうか(嫁的な意味で)。いやでもそれはそれで何かが根本的に違う気がする。

ちなみに他は椛・アリス・お空さん・幽々様に一票ずつでした。
曲の方はキャラ以上に悩みに悩んで投票した末にメモするの忘れてどれに投票したか忘れました。酷いってレベルじゃない。
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[絵日記
「妖夢ー、これおいしくないわ」
おいしくないー
描く時間より取り込んだりうpったりする時間の方が遥かに長いとかよくあることだぜ!


色々なものに同時進行的に追われて色々とアレな虻です。
主に試験とか例大祭とか。

前者はどうでもいい…なんてわけがないんですが後者も超大切。


そういえばぼちぼち冬コミ新刊の委託分が店頭に並びそうな気配らしいです。
何気なく通販サイト見てたらどこかで描いた覚えのある表紙が出てきて、思わず毛布にくるまりたくなりました。

なんか怖くて暫く秋葉原に行けそうにない。
でもやっぱり怖いもの見たさで見てみたい気もする!ああ人間ってフシギね!フシギなのね!



実家から宅急便が届いたと思ったら、中身はなんとはんてんと電気毛布でした。

ママン最高だぜ…!だがしかし寒さのピークもそろそろ過ぎようかと云うこの時期に送ってくるあたりが虻ファミリークオリティ。

でも、これで久しぶりに凍えずに眠れそうです…。
というかむしろ、今まで毎朝氷点下になるあの家でよく毛布だけで耐えてたなと。。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:今日のイラスト - genre:日記


とっくにあけてます。
遅くなりましたが新年の更新初めということで。

このブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます!


で、うpるものが何もないのもアレなので年賀状に使った画像を…。
コミケが終わって正月休みに実家に帰ってたときに描いたんですが、ペンタブを東京に置いてきてたので色が塗れなかった(´・ω・`)

あけましておめでとうございます。


今年も割とあやや贔屓で突っ走っていく気満々なので、どうかよしなに!



そして実家から東京の自宅に帰ってきて、冬コミ以来時間の止まっていた部屋を整理して気付いたのは、実は地味に大学の試験がすごい近いという現実でした。
ついでにその忌むべき試験やその他諸々の行事のお陰で、例大祭合わせの原稿スケジュールも果てしなくやばいということにも気付きました。

なんかこのままいくとマトモに原稿作業に費やせる日が10日くらいしかないらしいよ!死ぬの?


あ、あいとー(;´Д`)



いや、大丈夫。
個人誌のほかに合同誌の原稿も背負ったりしてる方々に比べれば、このくらい…!

…って、良く考えたら次の本合同誌なんだった。そうだ。ますます落とせないよ!!




そしてちょっと業務連絡。

冬コミ新刊の委託分ですが、すみません…まだもうちょいかかりそうです。。


あと発表が遅れたのですが、ホワイトキャンバスさんにも本を委託させて頂くことになりました!(*´д`*)
しかもまさかの超展開で新刊だけでなく何と既刊まで。ひぇぇ。。

既刊の方はもう発送したので、ぼちぼち店頭でお目にかかれるかも…!


それにしても最近、ちょっと前まで絶対考えられなかったようなことが現実になってる気がします。あわわ。。。



追記でレス返しです!

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
