昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
例大祭の表紙~
とりあえず例大祭新刊の表紙っぽいものができました。
あとは全力全開でロードオブ本文。〆切まであと4日ちょい、間に合えー!

例大祭6新刊表紙


タイトルとキャラが面白いくらい一致してないのは仕様…なのかしらヽ(´ー`;)ノ

恐らく表紙カラー、24pで300円または28pで400円の本になるかと。。
私の担当は表紙と本文10ページほど、こうなごさんが本文8pほど(+裏表紙?)の予定です。


次の更新はたぶん入稿が終わってからになるかと…!
ではではあと数日、ラストスパート頑張ってきますっ!
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


泥仕合中…
あああああ。
あああああああああと〆切まで一週間しかないよ?


というわけで前例に無いレベルのやばさでございます。どうもお久しぶりです。
何だかもう毎度毎度〆切前になるたびに「前例に無いレベルのやばさ」だとか言ってる気がしますが、仕方ありませんね気のせいですね。

どれくらいやばいかと云うとまだ下書きが完全に終わっていません。
でも何故か見切り発車でペン入れが始まりました。意味が分からない。

表紙は今夜中に塗れたらオラ幸せになれる気がする。


だがしかし、落とす気だけは不思議としないから困る。
っふふぅ、今こそ俺の内なるパワーが目覚めるぜー!うがぁー。


こんなひどい状況を実況しといてアレですが、今回の本も一応書店委託を予定しております。。




そしていきなり告知と宣伝を。

実は今回の例大祭、自分のサークルの他にもPresence∝fTVAさんのところで挿絵のお仕事をさせて頂いております!

↓ちなみにこんなの描きました。
お仕事イラスト

リコーダーすら小学生の頃に諦めた私から見れば音系サークルさんは皆様総じて神の領域の方々なわけなのですが、そんな超ド級素人の私が聴いても分かるくらいこちらのサークルさんのピアノアレンジ、すげぇです。
スペースは「さ01a」(すげー、お誕生日席だ…!)だそうで、宜しければ是非お手に取って下さいませ~。

ちなみに、紅楼夢の時にお知り合いになったご縁でこのようなお仕事をさせて頂きました。感謝です!

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


例大祭うかりました
Σ(´∀`;)
どうもお久しぶりです。
試験中ということで更新が鈍っております…原稿も鈍っております'`,、('∀`) '`,、

というわけで、例大祭受かっておりました!

スペースは「に-35a」、サークル名「紅ism」です。
今回はこうなごさんと合同サークルでの参加なので、いつもの「傷心軟弱ライン」名義ではありません。
お越しの方には混乱させてしまうかもしれませんが、ご理解お願いします(;´Д`)

そんなわけで今回は私とこうなごさんでほぼページ数半分ずつです。
24pまたは28pの表紙カラー、300円または400円くらいの本になるかなー…という、妄想。

まぁ私の担当する分の中身はいつも通りの絵といつも通りの漫画なので、ぶっちゃけあまり変わりませんが!w


あと2、3日で試験も終わるので、その後は原稿廃人になります。…あー、きっとなってみせます(棒読み)


日記コメ返ー。

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
