昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
近況とか
留年回避したよ!

どうも、イベントが終わると力が抜けたように更新が飛んじゃうのはいつものこと。虻です。


例大祭が終わってからというもの、車の免許を取ってたり、温泉とラーメンを求めて九州を一週間ひたすらあてもなく放浪して彷徨ったりと色々ひどいことしてました(;´Д`)

とりあえず例大祭の原稿描いてる間中ずっと思ってた「温泉入りてー願望」は達成されたので良しとしますw


そして無事進級できたよ!やったね!
点数は結構ひどかったけどな!きっと早苗さんがどうにかしてくれるさ!うん!




まきまき9のサークル申込期限が過ぎていたことに今更気付きました。しにたい。

Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


例大祭お疲れさまでしたー!!
えー、遅くなりましたが。。
例大祭に参加された皆様、お疲れさまでした!

お陰さまで、あんな出来ではありましたが新刊はほぼ完売しまして…。 来ていただいた方々に感謝です!

例大祭乙でした!

あ、ちなみにウチのサークルは段ボール一箱がやっとですからね。
こんなに箱要りませんからね。ええええ。

てかそれにしてもねこしっぽさんの広告のパクリ臭がするぞおい。
あと適当な塗りで本当すみませんでした!氏にます!





というわけで、今日の日記は例大祭のレポなので長文です。
読む覚悟があるという方は続きからどうぞー。

まぁレポじゃなくても私の日記は長さと中身のなさで読む気が無くなることに定評があるようですががががが



 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


脱…稿… と例大祭新刊情報
報告遅くなってしまいましたが、何とか月曜に無事新刊脱稿しました。
いや、正直なところあまり無事じゃなかったんですけど…ね;;

印刷屋さん本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。


そして脱稿の僅か数時間後、18きっぷ片手に夜行列車に飛び乗って帰省という驚異の過密スケジュール。そんなわけで現在大阪の実家です。
日程がかなり押してまして、さっさと車の免許を取らねばならないのですよ…。主に仮免の期限的な意味で。

もちろん例大祭の日には勿論東京にとんぼ返りしますよー。
行きはまた18きっぷで夜行列車、帰りは9日朝の高速バスで8時間かけてゆっくりと。
貧乏学生の弱小サークルに、新幹線や飛行機なんて高価なものに乗る金など勿論あるわけがないのでした^^


そんなわけで以下、新刊サンプル及び例大祭情報になります~(表紙は前の日記で!)
画像を縮小してるのでモアレが出てるのはご了承を。。

に-35a「紅ism」
新刊「東方核融合!」表紙カラー、24p300円
(今回は合同サークルのため、「傷心軟弱ライン」名義ではありません)

虻原稿分
虻原稿サンプル1 虻原稿サンプル2
こうなご原稿分
こうなごさん原稿

相変わらず私の分は箸にも棒にもかからないようなどうしようもねぇ漫画なので、是非ともこうなごさんの綺麗な絵をご堪能くださいませヽ(´ー`;)ノ

てか一体誰なんでしょうね「文椛本出すよ!」とか言ってたおばぁかさんは!
表紙だけはしっかり文椛なのに、気付けば二人とも驚異の文椛率の低さ!
いやまぁ一応出てはいるんですけどこのザマですよね!

これは間違いなく会場で吹き矢を打ち込まれてもおかしくないレベル…。はい、毒矢の一本や二本や百本、甘んじてお受けする覚悟でございますorz


そして有難いことに、今回もとらのあなさんで委託していただけることになりました~。
ですが会場の方が若干お得仕様となっておりますので、例大祭当日は宜しければぜひぜひスペースまでお越し下さいませ…!

スケブなどもいつも通りお受けさせていただこうと思っておりますー。


他、小部数ながら
冬コミ75既刊(傷心軟弱ライン名義)「雨降って家傾く。」(400円)
紅楼夢既刊(傷心軟弱ライン名義)「風神少女と氷の精」(250円)

も隅っこの方に置かせて頂く予定です。
こちらはそんなに部数を持ち込めませんので、もし欲しいという方居られましたらひょっとするとお早目の方がいいかも…?いやウチのサークルに限ってそれはない。


追記でコメントレスですよ!

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
