昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
気が付いたら広告挿入されてた!やばい夏コミ告知すっぞ!
更新がすさまじく飛びました。
いえこれは決してサボってたわけではないのです。原稿期間が終わった後すぐに地獄の試験期間に突入したりで忙しさにかまけててんてこまいだった結果がこれだった、というだけなのです。人其れをサボりと呼ぶ。


そんなわけで夏コミの新刊、無事入稿できました。
前回の日記でも告知させて頂きましたが、ご好意により犬ン神さんのスペース(15日・東H-18a)で新刊委託という形で頒布させて頂きます。
当日は私も売り子としてスペースに居らせて頂きますので、神音さんの本を買われるついでに是非是非お越しいただければっ。


委託に関しましては、今回もとらのあなさんで行って頂けるようですヽ(´ー`)ノ
新刊纏め予約とかもうできるらしいですよ!全くすごい世の中である。

実は入稿したのはもう2週間も前で、既に刷り上がった本がとらのあなに届いてるらしいなんて口が裂けても言えねー!


C76表紙


今回は何をトチ狂ったか史上最大のページ数になってしまって、それはもうひどいことになっておりました。主に私の精神面とか原稿作業の状況とかが。
消費した栄養ドリンクの本数もページ数に比例するかのように史上最高記録を更新したりしまして、戦い終わったあとなどビンの残骸の山が資源ゴミの日の到来を今や遅しと待っている状況でした。もうやだ。

でも作業中に超展開があったりで、とりあえず今まで経験した中で色々な意味で一番印象深い修羅場だったことは間違いないですヽ(´ー`)ノ



追記で(一カ月遅れの)コメ返信です!

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
