昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
冬コミ最終告知
いよいよ明日から冬コミですね!
twitterをやってると、地方にお住いの知人のサークルや一般参加の方々が続々と帝都へ集結している様がリアルタイムに見れるわけでして…それはそれは実に激しくテンションが高まっております。

そんなわけで今日はコミケ0日目、つまりは設営に行ってきました。

設営、それはすなわちガラガラのビッグサイトを見れるまたとない機会。
しかも私、何を隠そう中高時代の昔から文化祭などといったお祭りごとでは設営や撤収が大好きだったという設営ジャンキーでして。むしろ今までコミケの設営に行ったことがないことが不思議なくらい。

現地では知り合いのサークルさんにも何名かお会いしたりして、期せずしてコミケの直前集会のような形にもなりましたヽ(´ー`)ノ


というわけで今日の日記は冬コミの最終告知です。


その1
個人誌:新刊“秋風飄々”…B5・28ページ400円
頒布スペース:二日目(12/30)ハ-36b 「傷心軟弱ライン」

詳細はこちら!書店委託も行って頂いております。



その2
…え?お前個人誌しか出さないんじゃねぇの?


すみませんでした。秘密裏にちょっとゴソゴソやってました。

実は、冬コミ直前に竜さん経由で話が舞い込んできたとあるゲリラ企画がありまして。。
微力ながら携わらせて頂きました。なにこの素敵企画。




その名も「ちゅっちゅ畑でつかまえて!」。

絵描き・音系作家・SS書きのそれぞれが、総力を挙げて好きなキャラのカップリングをちゅっちゅさせようという実におバカな…否、素晴らしい合同誌企画です。
参加メンバーが何というかもう半端ない方々ばかりで、果たして私なんかが描かせて頂いてていいのやらって感じではありますがががががが…何はともあれ、色々ととんでもない一冊に仕上がっていると思いますので是非お手に取って頂ければ!

個人誌の原稿が終わったあとにこの原稿をやってたんですが、自分の原稿を6面まで倒した後のExステージみたいな感じに凄く楽しく描けました。参加させて頂いて本当にありがとうございました!!!


二日目(12/30)
東ネ-39b「M2ind Manufactory」
東ノ-48a「ゆめかばん」
東パ-07a「ロマンチックメロウ」
東へ-12ab「KARMART + Attrielectrock」
の4つのサークル様で、一部300円にて頒布予定です。
というか私が書いたこんなしょぼい記事を読むよりも、リンク先を見て頂いた方が話は早いかと思われますっ。ぜひぜひ。


あ、ちなみにもちろん椛と文でちゅっちゅしました。









さて、この記事をご覧になっている皆様方へ最後にお礼を一言。

今年は例大祭・夏コミ・紅楼夢(・冬コミ)とそれぞれサークル参加させて頂いて本を出しておりますが、そのどのイベントでも沢山の方に本を手に取って頂き、東方好き・文椛好きの方々と触れ合うことができました。本当に嬉しいことです。

2010年も変わらず活動を続けていくつもりですので、どうか引き続き生暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです!
今年一年、どうもありがとうございました!!

それではお体に気を付けて、よい冬コミを。そして、よいお年を。
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


冬コミ新刊情報
冬の新刊、無事脱稿しました…!
いやはや毎度のことながら死ぬかと思いました。毎度のことながら。

オフセ本も5冊目となればそろそろこの季節労働も板についてきた気がします。
しゅらばちょうたのしい。れっどぶるまじうまい。(棒読み

でもほんと、ヒイヒイ云いながらも今回も心底楽しみながら描けた気がします。
やっぱり文ちゃんと椛のこの二人が好きすぎて困る。


C77新刊表紙


「秋風飄々」B5・28ページ 会場頒価400円/委託500円(予定)
頒布スペース:コミックマーケット77・二日目(12/30)東ハ-36b「傷心軟弱ライン」


本文サンプルはこちら つ

ありがたいことにとらのあなさんで委託も行って頂けるようで…予約も始まっているようです。
店頭では恐らく12/30当日から販売…?



当日のスペースもお隣のハ-36aは合同で申し込んだCRIEのすきまさんですし、逆隣のお誕生日席は昨年以降ほんとお世話になりっぱなしの犬ン神の神音さんだったりで、凄く楽しいことになりそうですw


そんなわけでいよいよ押し迫って参りました冬コミですが、実はもう一件、とある合同企画に参加させて頂いてたりします。
そちらの詳細はまた後日ということでヽ(´ー`)ノ
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
