昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
新刊のようなものが
できたようなできてないような。

というわけで例大祭前最後の更新です!
今回の例大祭、合同誌に関しましては前回の日記の通り

星蓮船4コマ合同「UnForgettable」



東風谷早苗合同本
東風谷早苗合同誌


東方フルカラー美脚合同誌「神々が恋した幻想脚」


こちらの三つの企画におきまして描かせて頂いております!
どうでもいいですが早苗合同特設ページの名前いじりが実にひどいけしからんもっとやれ勘弁してください。誰ですかね蛇先生って?ねぇひろさん?ねぇ?^-^

あとらいうさんのところでゲストを一枚やらせて頂いておりますので、そちらもよろしければ是非…。




というわけで。
日曜午後から水曜午後までのちょうど72時間で、ネーム真っ白状態から本を一冊でっちあげるという意味の分からないことをやりました。自分でもなんでできたのか分からない。


そんなわけで「傷心軟弱ライン」名義の新刊としては一応薄いですが12ページ100円の折り本が出る予定です。

かなりの勢いで趣味に走ってる完全な誰得本ですが、宜しければどうぞ!
あと時間の都合で色々な意味で白い本です!せめてもの抵抗で紙の色はクリーム色です!

…なんかもうすみませんorz


page-001-100314.jpg

どう考えてもこんな本を委託なんぞするわけにはいかないので今回は会場頒布オンリーでございます。

というわけで当日、私のスペースでの頒布物は
■新刊(?) 「スポイル(略」 白黒・12p100円
■委託新刊 「東方美脚合同誌『神々が恋した幻想脚』」フルカラー・36p500円
■既刊 「秋風飄々」オフセット表紙カラー・28p400円

の三点となります。

当日は「と-49a・傷心軟弱ライン」で僕と握手!!


追記でコメント返信です。

 more...

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。