昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
夏コミスペース!と素芸祭新刊委託のおしらせ
どうも、先日は素芸祭参加者の皆様お疲れさまでした!

イベントが終わるや否やすぐさま夏の原稿でドッタンバッタンしております。
ついでに大学の課題やらレポやらでもドッタンバッタンです。虻ですどうもこんにちは!


さて、遅ればせながら本日は夏コミのスペースが決まりましたので告知をば…!

C78 二日目 東ニ-07b <傷心軟弱ライン>

です。まさかのお誕生日席のようですがこれはどこからどうみても緩衝材…


出す本としましては、先日の素芸祭の「迷える鴉と迷子の狼」後編・完結編を予定しています。現在鋭意執筆中。
前編も在庫の限り持っていきますので、よろしければぜひ。

そして当日は竜さんこうなごさんさんも売り子として来て頂けるらしいので、勝手に絵描き総員全力を挙げてスケブを描こうと思います(えー



そしてもうひとつ告知。
ありがたいことに素芸祭新刊の書店委託が始まっております。今回もとらのあなさんでお願いしております。
もし宜しければお手に取って頂けると幸いです。通販はこちらよりどうぞ~
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:日記 - genre:日記


天狗様のお仕事脱稿とかコミケとかいろいろ
最近色々な忙しさがだんだんえらいことになってきました。体が二個くらい欲しい…。

さてさて、今週末は6/13開催の東方素芸祭内「天狗様のお仕事」にサークル参加いたします。
新刊は無事…とはあまり言いがたい状況ではありましたが脱稿いたしました。


表紙や本文のサンプルも合わせて更新すべきところなのですが、現在出先の地下鉄内から携帯で無理矢理に更新したりという状況なので、申し訳ないのですが明日帰宅次第、すぐに追加更新させて頂きます…申し訳ないorz なんでこのタイミングでネトラジの収録なんですかやだー!
表紙・本文のサンプル追加いたしました(2010/06/12 追記)。
表紙サンプル
本文サンプルに関しましてはこちらになります→
非常に遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…!(´;ω;`)


当日のスペースは【狗-17】。
新刊タイトル「迷える鴉と迷子の狼(上)」、400円で頒布予定です。よろしければ是非お手にとって御覧くだされば幸いです。

委託等に関しては現在まだ検討中です。


では、取り急ぎ今は緊急更新ということでこのあたりで…!後で詳細の追記をいたします。。本当申し訳ないです(´・ω・`)


そして夏コミにも無事当選いたしました。
こちらに関しても後程詳しく書かせて頂きます…!
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |