昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
紅楼夢お疲れ様でした&文オンリーと冬コミのお知らせ!
page-108-5.jpg


どうも皆様、遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
ひとつ前の日記にもあります通り、今回の紅楼夢ではつきのゆきの竜さんとともにぴゅあな文ちゃん合同
ぴゅあ文バナー
と題しました合同誌を主催させていただきまして、当日は無事大きな事故などもなく頒布させていただくことができました。

私も無事に企画を完走させることができ、心底ほっとしております。
この場を借りまして、お手に取って頂いた方々、参加して頂いた方々には今一度感謝。本当にありがとうございました!

特設ページの方で告知もさせて頂いておりました書店での委託も無事完売したようで、多くの方々にお手に取って頂けたのではないかと思っております。




さて、それではここからがすっかりイベント参加報告記と成り果ててしまったブログの本領発揮。我ながら酷い自虐である。
そんなわけで今後の参加イベントの告知を…!


いきなりですが明後日。
11月14日、京都みやこめっせで開かれます「号外!文々。新聞友の会」に参加させて頂きます!


スペースは文-21となります。
今回申し訳ないのですが新刊はありませんが、前述の「ぴゅあな文ちゃん合同」の残部が手元にもう少しありますので、それを持参させて頂きます。
恐らく残部の都合もあり、関西での頒布は今回が最後になるかと思います。書店委託も終了しておりますので、もし手に入れたい方が居られましたらこちらで確保頂くのが確実だと思います…!


そして冬コミ、コミックマーケット79も無事当選いたしましてスペースを頂いております!
二日目(12/30)ク-41b「傷心軟弱ライン」となります。

周りのスペースの方々を見る限りいつもの天狗島のようで安心。
私もいつもどおり天狗キャラ中心で文・はたてがメインで何やかんやする本を出す予定です。



さてさて追記で紅楼夢の駆け足レポです!

 more...

Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
