昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
冬コミ告知!
いつも告知はブログの書き方を思い出すところからはじまる。

どうも虻です。
お久しぶりですメリークリスマスです。メリーと蓮子でクリスマスの方が僕は好きですね。


そんなわけであと3、4日ほどで冬コミになるようです。
なんかもう数日で2010年終わるらしいですよ。うっそだぁ!


そんな非情な現実にもめげずなんとか新刊を脱稿しましたので冬コミの告知いきます!


page-001-sp.jpg


新刊「乙女回路はたて!」
36p500円・全年齢一般向け

二日目(12/30)東ク-41b「傷心軟弱ライン」
にて頒布いたします。

今回委託はメロンブックスさんで行って頂けることとなりました!
主に私の極道入稿のせいで印刷日程がカツカツなので、12月30日と同時に…といくかどうかは極めて微妙ですが、恐らく遅くとも年明けには店頭に置いていただけるかと思います…!

サンプルはこんな感じで。

page-003-1.jpgpage-007.jpgpage-011-1.jpgpage-027-1.jpg


悔しがったり元気になったりしょげたり、いろいろ悩み多き女の子なはたてちゃん。
そんなはたちゃんがぴょこぴょこ飛び回るうちにいろいろなことに気がついていくお話です。

是非宜しければお手に取って頂けると幸いです。



なお、同じスペースにダチョーさんの新刊えーてる本「春琴抄」(36p、400円)も委託をお受けさせて頂きます。
また、竜さんの新刊も置いてある予定ですのでどうぞそちらもよしなに。天狗キャラたちのステッチ本だそうです。

あとは鳥合同こと幻想鳥戯画。頒布のメインは2日目東キ-51b「UkiUkiWatching!」ですが、委託をお受けさせて頂く予定なので、私のスペースでも入手可能となっております。
138ページというボリュームで1000円のお値打ち価格!(って昨日主催のmakinoさんとアキバで呑んでるときに聞いた気がするんですが正直あまり自信がありませんてへっ)
toribannerya.gif
もちろん私も2pではありますが参加させて頂いております。ぜひぜひ宜しくお願いします!

page-002.jpg
こんなの描かせてもらってます。


そしてもう一つ参加させて頂いていた合同誌の告知を。
ふゆのいろというフルカラー合同誌に1枚描かせて頂いております。(リンク先はpixivです)

abu_ayamomi - コピー2

こちらでもいつもどおりこんなの描かせてもらいました。
二日目東カ-29a「四号団」で頒布予定とのことで、どうぞよろしくでございます。
っていうか参加メンバー豪華すぎてちびる。



そっ、それでは皆様年末はビッグサイトで僕と握手!!  …してくださいお願いしますほんとお願いします(土下座


そんなわけで冬コミの告知記事も書いて、まもなく2010年も終わってしまうわけですが。今思うと年明けから例大祭、天狗オンリー、夏コミ、秋の合同誌、冬コミと冗談抜きで文字通りに駆け抜けた一年だった気がします。

個人誌4冊描いて、でもって更にいろいろな合同誌に参加せてもらったり、文オンリーではちょこっとカタログの挿絵描かせて頂いたり、挙句自分でも合同誌の主催をさせて頂くことになるとはまさか思いませんでした。あのぴゅあ文合同誌はいい本になったと思いますほんと。これも参加して頂いた皆様や支えて頂いた皆様のおかげ、改めて本当にありがとうございます。。

それにしても数えてみたらなんか今年一年で150ページ漫画描いたらしいですよ。いやほんと自分でもびっくり。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
