昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
委託開始のおしらせとかいろいろ
どうも、例大祭お疲れ様でした!
当日の僕は主につきのゆきスペースでリア充の尻に敷かれながらレッドブルをぐい飲みしていましたが皆様は如何お楽しみでしたでしょうか例大祭。

なんにせよ色々な方々とお会いしてパワーを頂いてまいりました。
オフレポとかいろいろ描きたいものはあるのですがそのあたりはまたのちのちだらだらと。


そして、ありがたいことに今回もメロンブックスさんの方で委託を取って頂けることになりました!


通販ページには上のバナーより飛べますので、会場で手に取ることができなかった方はよろしければぜひ。


てくのあ3

あと一件、少々早めではありますが告知を!
渋谷acxxisで来たる7月3日に行われますテクノDJイベント、technoA3のフライヤーなど告知イラストを恐れ多くも描かせて頂きました…!
壁紙とかにもなっちゃってるよ!ひぃ恥ずか死ぬ!しぬ!ほんとありがとうございます!!

私も行けたら会場行きたいなーなんて思ってますのでこちらの方もどうぞよろしければ。



しかしまぁ我ながら最近ほんと告知ブログになっちゃってますねここ!
しかたないね!もうちょっときばって絵描こうね!!いぇーい!!!
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


ネオ例大祭とか例大再祭について!
どうもお久しぶりです。虻です。
地震などいろいろありましたが、兎にも角にもなんとか私は平常運転で這いずり回っております。


さて3月から5月に移った結果ネオ例大祭となった今回の例大祭。

私は残念なことに自スペースでは取ってないのですが、今回もいつもの竜さんのとこにパラサイトさせて頂くことになりました。
そんなわけで当日はI-03a「つきのゆき」におります。宜しくお願いします。


そして一応新刊のようなものも3日で間に合わせることができたのでした。奇跡。

第8回例大祭表紙

新刊「焦がれ天狗」
頒布価格20P・300円(一般向け)

I-03a「つきのゆき」にて頒布

を予定しています。宜しければお手に取って頂けると幸い。

page-004-R8.jpgpage-010-R8.jpgpage-014-R8.jpg

サンプルページをぺたぺたっと貼るだけの簡易告知であれですが…!

中身は本来3月の例大祭で出す予定だったけどお蔵入りになったペラ本収録漫画+描き下ろし漫画がはいってます。それぞれの話が全く別々の短編2本立てです。
表紙のとおりに割とはたてちゃんが中心の良くも悪くもたぶんいつもどおりの本です。



サンプルはこちらのpixivでも確認できますのでよろしければ。れば。
竜さんも新刊出すようなのでそちらも要ちぇけら!


なお当日ですが、スケブは今回も冊数を限って描かせて頂きます。
ただし描ける枚数に限りがありますので、時間が遅い場合、また冊数が溜まっている際はお断りしてしまう場合があります。申し訳ありませんがご了承ください。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
