昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
C81新刊脱稿しました
クリスマスも過ぎ、いよいよもって年の瀬も押し迫ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は年明け早々通学中BMWに撥ねられて宙を舞うところから始まり。
3月には例大祭を控えて絵描き友達とサークルチェックをしているときにあの大地震が起き。
9月には院試のあと壮絶に胃をぶっ壊してカフェインが一切摂取できなくなり。

これだけ書くとなんかもういろいろひどかっただけみたいですが、その一方でまぁ嬉しいことやありがたいこともありで。やっぱり矢のように過ぎていった一年ではありました。


そしてなぜか今福岡県は博多駅前のネカフェからこれを更新しているんですけどもなんでこうなったのか僕にもさっぱりわかりません。



とまぁ御託はさておき。冬コミ新刊無事に脱稿いたしました!
おそらく何事もなければ当日はスペースに並んでいるはずです。以下詳細告知を~。

C81表紙


新刊「世界で一番頑張ってるキミに。」
頒布価格600円・60ページ(一般向け)

二日目・東6ホール テ-02b「傷心軟弱ライン」にて頒布


サンプルは以下のような感じになります。
いつも天狗キャラ、大体文椛メインで描かせていただいておりますが今回は文とはたてメイン風味の本です。
でも中身は大体いつものような感じです。以下ぺたぺたっとサンプルです!

23763013_p1_convert_20111226031314.jpg23763013_p2_convert_20111226031340.jpg23763013_p3_convert_20111226031528.jpg23763013_p4_convert_20111226031543.jpg23763013_p5_convert_20111226031558.jpg23763013_p6_convert_20111226031609.jpg

ピクシブにも同じサンプルを貼り付けております。



今回ページ数としては60ページなので普段の本の二冊分もしくはそれ以上と、結構多めになってしまいました。
そんなこんなで結構分厚い感じになっております。読み応えとしてはそこそこあるんじゃないかなぁと!


なお、委託に関しては今回もメロンブックスさんでお願いできることになりました。

なんと特設サイトなど作って頂いて嬉しい限り!会場頒布と同日に委託が開始される予定ですー。


当日会場ではこの表紙と同じ絵のポスターを掲げる予定ですのでよろしければ目印にしてくださいませ。

なお、既刊「焦がれ天狗」「乙女回路はたて!」およびToら虻竜合同誌「天狗アネクドーツ」の残りも頒布いたします。
申し訳ありませんが、既刊に関してはいずれも今回で頒布が最後になる程度の量しかありません。なのでもしご入用の方がおられましたらお早めに…!




そしてあともう一件。

今回学園あやれいむ合同という合同誌に参加させていただいております。
2ページではありますが珍しく文と霊夢の掛け合い(しかも学園モノ!w)など描かせていただいておりますのでよろしければぜひお手に取ってくださいませ。
スペースは二日目東ナ44ab「あやみこ新聞部」+「ゆめまぼろし」だそうです!



ではでは皆様、寒さにやられることなどなく冬コミ当日にお会いいたしましょう!
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:東方Project - genre:ゲーム


| HOME |
