昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
夏コミC82告知!
毎度毎度告知が遅くて申し訳ありませんが、今年もC82・夏コミに参加致します。
本の方も無事(?)脱稿できましたので告知をば!

去年の冬コミに出した「世界で一番頑張ってるキミに。」の続きという位置づけではありますが、単独でも読めるのでお気軽に!という感じです。そんなわけで今回のははたてちゃん本でございます。


pixivの告知サンプルがこちらになります。


同じものをこちらにもぺたり。
いつもサンプルページ選ぶのに悩むので、今回は最初の8ページくらいをまとめて上げてみます。お試し読み。

hyoushi_kokuchiyou.png


page0004.jpgpage0005.jpgpage0006.jpgpage0007.jpgpage0008.jpgpage0009.jpgpage0010.jpgpage0011.jpg



というわけで新刊「オモイガスベテヲ」、今回は40p500円のワンコインでお願いします。
スペースは二日目(11日)東3ホール・カ-04a「傷心軟弱ライン」でお待ちしております。


例大祭・冬コミ既刊も持っていきますが、後者に関しては残り僅かなのでお急ぎを。
当日は暑さで死んだ魚の目をしていると思われますので是非暑苦しい握手を交わしましょう。


あっあと紅楼夢も受かってたみたいです。
なんか出します。きっと。出します。時間あるのかはわかりませんけどなんか出したいです。ははは。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
