昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
紅楼夢新刊のおしらせ
イベントの当日も迫ってまいりましたが、10月7日に開かれる東方紅楼夢(第8回)の新刊が
何とか無事に出そうですので告知いたします!

タイトル:「ささえあって、ふたり。」
スペース:M-14a「傷心軟弱ライン」
表紙カラー20p:300円でお願い致します。

メロンブックスさんで委託もお願いしてありますので、遠方の方や今回は来れないという方はぜひこちらでお手に取って頂ければと思います。以下のバナーからどうぞ!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055321



今回はあやもみ本ということで表紙は以下のような感じで。

abu-hyoushi_sample.jpg

本文サンプルはこんな感じとなっております!
一つ屋根の下で暮らしているのになかなか一緒にいる時間が取れず、すれ違いの続く文と椛が、悩みつつもお互い頑張って距離を縮めようとしていくお話です。

紅楼夢8_0004 紅楼夢8_0006 紅楼夢8_0007 紅楼夢8_0013 紅楼夢8_0016

既刊に関しては、新刊以外にも以下の発行物を数種類持っていく予定です。
C82発行「オモイガスベテヲ」:40p500円
例大祭9発行「ヤキモチ椛の素直ナキモチ」:24p300円
C81発行「世界で一番頑張ってるキミに。」:60p600円(在庫僅少)

スケブは今回もお受けさせて頂く予定ですが、先着順となっておりますのでお受けできる限度に達した際は申し訳ないですがお断りさせて頂く場合もあります。ご了承ください。

それでは、今回も会場で無事にお会いできればと思います。よろしくお願いいたします!


上にあげたサンプルと全く同じ内容ですがピクシブにアップした分は以下に。






スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方Project - genre:ゲーム


夏コミ新刊委託について+紅楼夢スペース
C82otsukare2.jpg

夏コミおつかれさまでした。
暑い中スペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

当日は相当暑さで消耗してたせいでスケブもそんなに描けずじまいでして、お断りしてしまった方は大変申し訳ありませんでした…;;
もし宜しければまた次のイベントで描かせて頂きたいと思っております。是非よろしくお願いします。

差し入れなどもいろいろ頂きましてありがとうございます!
なおだいたいもう既にお腹の中におさまっております。ごちそうさまでした!ゲフー


っと、そして告知が大変遅くなってしまいましてすみません!
メロンブックスさんで今回の夏コミの新刊の委託が始まっています。


http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001054731


よろしければ上のバナーからどうぞ。




そして10/7の紅楼夢に当選しておりましてスペースが何やら出ていたようなので併せて。
東方紅楼夢8:「傷心軟弱ライン」6号館M-14aのようです。宜しくお願いします。

恐らく文と椛の新刊が出ます。今回は久々に原点回帰でこの二人の本です。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。