昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
冬コミ(C85)について
どうもお久しぶりです。虻です。
時期的に「冬コミのお知らせです!」と

言いたい

ところ
なの








傷心軟弱ライン!!

今回!

なんと!
落 ち て お り ま す ! ! ! ! ! 


(完)



…というわけで。今回の冬コミは傷心軟弱ラインは一回お休みです。
楽しみにして頂いておられた方、申し訳ありません。

たぶん次は例大祭か夏コミかそのあたりだと思います。



ただし、ありがたいことに当サークルの発行物をいくつか委託にて頒布させて頂けることになりました。

二日目東テ-31b「ヘ蝶々」さん・二日目東テ-39a「SUZUNA JCT」さんにて、11月の天狗オンリーで発行いたしました
姫海棠はたて合棠誌「虹色の絵の具~恋愛彩度・日常彩度」を委託頒布して頂きます。頒布価格1000円です。

お二方の新刊のついでに是非よろしければ。


また、テ-39a「SUZUNA JCT」さんでは夏コミで発行した本「世界は私の手の中に。」も少し置いて頂ける予定です。
こちら頒布価格600円です。よろしければどうぞ。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。