昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
C92(夏コミ)告知について
C92・傷心軟弱ラインは1日目(8/11・金)東1ホール・G-31aにて参加します。まさかの誕生日席。
新刊は親潮さんと黒潮さんが痴話喧嘩してる鎮守府日常ほのぼの本です。もちろん全年齢向けです。
サンプルは以下からどうぞ。
委託はメロンブックスさんにお願いしています。こちらからどうぞ



また、上のサンプル内にも掲載しましたが、今回はKlara Worksさんの「陽炎&不知火アンソロジー Mirage」も当サークルにて委託頒布します。もちろん私自身も参加していますので、宜しくお願いします!



特設サイトはこちらから

ほか、過去の作品や発掘した既刊等持参しますのでそちらもよろしくお願い致します。
秋雲合同の余りとかも持っていきます。

ではでは、灼熱の会場でよろしくお願いします!
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |