昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
びみょー
またまた更新が飛びました←もはや慣用句


絵を描いてないわけじゃないんですが、ぼちぼち紅楼夢の原稿に取り掛かりはじめてそっちが中心になってるせいで、あまりこっちにうpできる絵がない状態だったり・・・。


紅楼夢原稿

それでも流石にこのままじゃ申し訳ないので、とりあえず今日は下書き中の原稿でも。
携帯で原稿用紙を写メっただけなので、画質悪くてごめんなさい。。



というわけでそろそろ紅楼夢合わせのエンジンかけ始めて、〆切目指して頑張るおー(`・ω・´)



以下、追記で拍手と前回の日記のコメント返しです!
>Reiさん(8/21分)
最近は田舎に行って山とか見てるだけで脳みそが幻想郷モードになって困りますw
いいですよねー、田舎の方の駅とかによくあるあの鄙びた感じとか。

いやー、コミケにフル参加するために東京引越したようなもんですよ?w
大学決めた理由の一部がこれだったりしますしね!これはひどい。

そして残念ながらコミトレは他のオフ会が被ってて行けなかったのでした(´・ω・`)
マリアリ絵、お待たせしてすみません・・・;夏っぽい絵だから8月中にとか思ってたらもうこんな時期とか冗談じゃないw


拍手コメントより
>七海さん(8/25分)
どうも、夏コミお疲れさまでしたー!覚えてて頂けたみたいで嬉しいですw
買わせていただいた本もしっかり読ませてもらいましたよ~。

またどこかのイベントでお会いできればいいですね!ではではっ!ノシ
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/10-48f340d3
trackback
