昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
こうろうむktkr!
まりさ落書き

先ほど紅楼夢本部から封筒が届きまして、めでたく配置が決まりました!

スペースは「幻‐12a」、大体3階の真ん中あたりとなります。
順調にいけば、当日はあややとチルノがメインのまったり本(?)が出来てるはず・・・!


それにしてもサークル数もスペースも大幅に拡充したようで、まさかの1000スペースとは。。
中の人、本当にご苦労様です(`・ω・´)


さぁ、みなぎってきましたよーっ!




以下いつものように追記でレス返しです~
>Reiさん
個人的には別にてんこはMじゃなくても全然いけるんですけど、なんか世間のマイノリティになりそうで怖い・・・って何の話だw

原稿お互い頑張りましょう!私もあまり順調とは言えない状況なので´・ω・`)
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/12-5228e869
trackback