昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
新刊とか
どうも、入稿6日前の虻です。そろそろ本格的にテンパってきてます。。
今日もたぶん深夜まで作業ですよ、ひぃ(´Д`;)


そんなわけで久しぶりの更新がこんなので申し訳ないのですが、今日は新刊情報を少しばかり・・・!

表紙原案


多分こんな表紙です。裏表紙は次回更新のときにでもお目にかけられたら・・・。
中身はタイトルのまんまで、文とチルノがメインの本になってます。

表紙カラーのオフセット本で24ページ、値段は恐らく250円か300円になると思います。
カラー本も初めて、オフセ本も初めて、デジタル作業も本格的にやるのは初めて・・・というわけで、現在非常にカオスにてんやわんや。結論、慣れないことはするもんじゃない。


印刷費の工面のため、実家に「何も言わず食費のストック分から(略)万円引き出させてくれ・・・!」と電話したら、即座にその金がどう使われるかを悟ったマイマザーことオカンは快く了解してくれました。流石はダメ家族だ、このくらいなんともないぜ!☆

まぁ要は私の食糧事情が一ヶ月分ひどいことになる程度のアクシデントで本が出せるなら安いもんですよね!ってことで!w


そんなわけで紅楼夢当日、もしお暇ならお立ち寄りくだれば嬉しいです^^ゞ


文字とかタイトルはまだ仮なので、この後変えると思いますが・・・時間が、あれば。。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/13-61dc9ed1
trackback
