昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
脱稿っ!
おわた

昨日、なんとか脱稿しました・・・。ふぅ。
とりあえず無事に紅楼夢の会場では本が並べられそうです。

前の日記でも告知したような気がしますが、とりあえずは24ページの割と薄い本です。
そんなわけで頒価も薄さ相応にさせて頂くつもりですw

裏表紙
↑裏表紙はこんなの。

まぁ入稿と同時に財布の中身が非常にアレなことになっちゃいましたが、そんなのちっとも気にしないよ!やめて、もう虻のライフは0よ!


そんなわけでまぁ、暫くはリアルにブログのタイトル通りの日々を送ることになりそうです\(^o^)/

バスの切符も買ったし、とりあえずの準備は整いました。
あとは当日配るペーパーとか、看板代わりの色紙とか描くくらいですかねー。


イベント当日ですが、一応スケブとかも受けさせて頂きます!
というか私なんかに描かせてくれるなんて方なんて居られるかどうか、そのあたりがはなはだ疑問なのですががががが。それでも私なんかの絵で良ければ、もし頼まれたらば喜んで描かせて頂きますw

ただ遅筆なので出来上がりが遅くなるかもしれないのですが、そのあたりはどうかご容赦ください。。



さぁ、久しぶりに地霊殿やってこよう・・・!




追記で拍手コメントへの返信です!
というわけで拍手コメントより!

>(10/22分)guster10さん
コメどうもです^^

あれ・・・私がここにもいる・・・
ほんと、時間ってどっかで売ってないんですかねー。。

>(10/26分)七海さん
どうもお久しぶりです!コメントありがとうございました^^*

可愛いだなんてそんな・・・!描いた者として凄く励みになります、嬉しいです!

何とか頑張って入稿は間に合いました!あとは当日を待つだけです・・・。
今は希望と不安が半分ずつみたいな状態ですが、それでもやっぱりこの週末が待ち遠しいですね~。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/14-ce47c33c
trackback