昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
手負い
背伸びー。

せのびー。



入稿終わって急に余裕が出来た虻です。
いや、やらなきゃだめなことはそれなりにあるらしいですけど・・・。


そしていきなり悲しい話に。

今朝自転車に乗って駅に向かってたら、駐輪場の手前で車道と歩道の間のびみょーな段差に引っ掛かって、しかも速度がそれなりだったもんですから結構激しく転倒しまして。
あろうことか、右手と右足を負傷してしまいました。

中指と手の平は流血騒ぎ。薬指は腫れて、未だにあんまり自由に動かせません。
イベント数日前にしかも利き手をケガとか、なんかもう本当に信じられないというか情けないというか・・・何これ、どっかのスポ根マンガっすか?><
らきすたのひよりんはちゃんと右手庇ってたよ?何なの俺もうほんと何なの?

まぁ、むしろ入稿前に怪我しなかっただけマシなのかもしれませんが。。



でも今日傷を負った後も普通に何とか絵は描けてたので、当日はいつも通りスケブとか色紙とか描いてるつもりです・ω・ゞ
指の一本や二本くらい、気合で治しますよ!
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/15-baeca347
trackback
