昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
/(^o^)\ナンテコッタイ
あと30分くらいで家を出ます。
今日の夜行バスで大阪に向かって、日曜はいよいよ京都で紅楼夢!

しゅっぱつー







そしてもう一つ大事なお知らせが。










冬コミ、受かっちゃいました!!


月曜、西す-39aだそうです。

「東方で申し込んだけど、どうせ超競争率高いし冬は無理だろうから大人しく例大祭のネタでも考えるかなー・・・」とか思っていた時期が私にもありました。何という・・・ああ、何という・・・!

本、間に合うかな・・・いや何かしら頑張って描きますよ。
勉強もしなけりゃならないらしいですけど(´Д`;)大丈夫なのか?俺!




てなわけでまずは手始めに、今からバス乗って西へ向かいます!ノシ
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/16-52c3055a
trackback