昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
申し込み~
滑り込みで今日、何とか例大祭の申込み完了しましたですよ。。
受かっててくれるとイイナー。

参加費を振り込みに駅前の銀行に行ったらATMが何か物凄い長蛇の列でして。ええそれはもう最後尾札でも作ろうかと思うくらいの。
良く考えたら今日って世間一般では給料日なんですね。。


例大祭カット

今まではソロ活動だったんですが、次回の例大祭は同志のこうなごさん(mixi)との合同サークルで参加です。おーっと、画力の差が歴然だとかいうツッコミは無しだ!
そんなわけで、前ファミレスでだべってたときこうなごさんが発案したサークル名「紅ism」で申込み。勿論、二人で合同本を出す予定です!




え、冬コミ原稿?上がるといいね!下描きは前よりはだいぶ進んできたからきっとどうにかなる、さ。。
大丈夫だ、まだ慌てるような時間じゃない。

ただ悩ましいのは、同時進行的に大学の課題とかがかなり積みゲー状態なことなんですけどね!助けて咲夜さん!


追記で拍手コメ返しです~
>カミハさん
「まきまき8」で挨拶した際虻さんが無料でくれたペーパー兼漫画を閉会後見させていただきました。漫画の感想ですが、細かく色々とよく描けているなぁ…と感心しました。これからも頑張ってください!!

ありがとうございます!・・・でも、あんな薄いペーパーしか出せなくて本当申し訳ないですorz
今後も、時間の許す限りは活動続けていこうかなぁと。宜しくです~^^
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/18-4cfcf884
trackback