昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
生きてるけど死んでます
Q.〆切あと丁度一週間だぜ

A.OK、分かってる。



Q.進行遅れてるよね?

A.うん、それも分かってる。



Q.そして君の頼りにしていた土日が終わろうとしているわけだが

A.現実を見据えて善処します。



Q.で、どうすればいい?

A.一週間くらい自宅警備員すればいいと思うよ



Q.その一週間後の君はどうしてると思う?

A.南武線でねこさんスライディングジェットストリームアタック(してることを祈る)



Q.落としますか?落としませんか?

A.別に可愛い妹が付いてこなくても落とすつもりはありませんよ










見える…見えるぞ!今週の悲惨な大学出席率が見えるぞっ!



ってか本編20ページ超えたんですけど何なんですかね!
当初予定15ページくらいで薄い本でどうにかしようとか思ってたのに、なんで俺こんなにやる気満ち溢れてるの?ばかなの?


というわけで今回新刊28ページ予定です。
一応下描きは終えて絶賛ペン入れ区間までは入れた。後は知らん。

でも寝ながら描いたとことかどうみても構図狂ってたりしてて泣きそうです。もう知らん。

今までこんな分厚いの出したことないですよ。。
その分値段もちょい上がるかと…申し訳ないですが;


ただまぁ、このくらいで分厚いとか言ってたら9割くらいの同人絵描きさんにグーでぶん殴られたあとコンクリ詰めにされて大阪湾に沈められそうなのですけど、私にしてみたら富士山くらい高い壁でして。

そしてその割に作業にかけられる時間はダントツで今までで最短です。どうみてもアホです。
ただでさえドが付くくらい遅筆の俺にこの量をどうしろと云うのだ!イウノダ!


サンプルとかもうpりたいんですけど手が回らなくて・・・もうちょっと、待って、くださいorz

コミケ当日のお知らせとか告知とか、実は今回かなりビッグなことがあったりするので、色々書きたいことは一杯あるんですけど。。




でも、一応絵ブログ自称してて画像が無いのもアレなので

\(^o^)/

↑表紙の塗りと原稿に押しつぶされている現状(AM3:57)



申し訳ないですが、コメ返信はもうちょっとお待ちください;
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/19-91e85fff
trackback
