昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
初投稿っ
・・・っと。
新しくブログ作ったはいいんですが、とりあえず何から書いたらいいんでしょうかねー。


あー。えーと。やっぱ、とりあえずはじめは自己紹介からですか。よっしゃ!

というわけではじめまして。
虻と申します。大阪から東京に出てきて、堕落した生活送りつつ大学生やってます。
趣味で絵とか描いてます。調子に乗ってときどき同人誌とか描いたりもします。
最近はローゼンとかストパニとか東方に主にハマってるので、たぶん描くのもそのへんのキャラが多いです。


・・・それにしてもこういう風にブログとかで初めて記事書くときってなんかこう、変に緊張しますねっ!買ったばかりのサラのノートに初めて何か書くときの勿体ないような気持ちいいような、あの変な気分w

とりあえずここでは今日から、主にお絵描きとか落書きとか同人関連のことを色々と書いて(描いて?)いこうと思ってます。更新は気の向くままに。でわまたっ!ノシ
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/2-06a4599d
trackback