昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
冬コミ告知とかお知らせとか
さて、差し迫ってまいりましたね冬コミ…!でもってほんと最近寒いですね!
スペースは、以前も書きましたが「29日(二日目・月曜)西す-39a」です。ミクです。


そしてお知らせですよ。

今回「CRIE」のすきまさんの委託を受けることになりました!

委託を受けることになるのは、既刊「ねぇ魔理沙、私お外がみたいよ【上】」(通称ねぇまり)とおそらく新刊1部ということになりそうですー。ねぇまりは大人気だったそうで、う、ウチなんかがお受けしてしまっていいのでしょうか。。あわわ。

あと、リアル後輩の「Starlight Garden」Ron君が先日の紅楼夢で出したアレンジCD「Scarlet House」もちょこっと預かる予定です。なかなか完成度高くて、紅楼夢では完売してしまった逸品だとか(・ω・)

そして売れ残るのは私の出してる本だけって算段ですね、分かります!←




前の日記で察していただければ幸いなのですが、同時に原稿の進行状況も色々と差し迫ってて死にたいです。嘘です。入稿するまでは生きます。

あと5日しかないって都市伝説ですよね。裏表紙なんか存在すらしてないし、トーン作業なんて一枚もやってませんよHAHAHA


まぁ、何だ。戦わなきゃ、現実と。
今夜も眠れないー



あたまわりー



そんなわけで昨日の夜に突貫工事で上げた、見るからに頭の悪そうな新刊表紙を置き逃げしておきます。
たぶん中身も表紙相応に頭が悪い内容となっております。

タイトル「雨降って家傾く。」←さっき決めた
28ページ、値段未定…というか悩み中。

中身は表紙に出てる5人+αが色々と暴れてるひどい本です。
前回は文とチルノの2人しか出ない割とあっさりした内容だったので、どうやらこの期に及んでその反動が来たようです(; ^ω^)
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:3   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
あのー、「Starlight Garden」ですよw
スペル…
2008/12/10 23:37 | URL | edit posted by Ron
ぎゃー
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

修正しておいたどす…寝ながら記事書くとろくなことがない。
2008/12/10 23:50 | URL | edit posted by 虻
No title
あ、あと、「Scarlet」も「ar」です…
2008/12/11 12:39 | URL | edit posted by Ron
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/20-c19e1d08
trackback
