昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
\脱稿/
入稿したよ!


冬コミ本、本日無事入稿しました!
とりあえずこれで当日は新刊が出る、はず!ふぅ・・・やっと一息つけます。

史上最短の作業時間で史上最大の作業量などという無計画の総天然色みたいなことをやらかした今回でしたが、何とかなってくれた…のかな?うん、なってくれてるといいですね!(丸投げ


ちなみに画像は裏表紙の一コマ。


しかしまぁ、今日は本当に寒い日でした。。
でも空は青くて富士山も凄く綺麗に見えて、絶好の入稿日和で。

徹夜明けの目をこすりながら電車に乗り、素で電柱に何回かぶつかりそうになったり、武蔵小杉の駅前で危うくバスに轢かれそうになったりとかしながらも、何とかねこ印の印刷屋さんに着いてドアを開けると、そこにはなんかもう物凄い勢いで一杯人がいてびっくらこきました。ほえー、流石はコミケの〆切日だなぁ…

待ってる間、発注書書きつつ椅子座りながら全速力で船漕いでたのは秘密だ。


で順番が来ましてフレンドリーな受付のお兄さんと話しつつ、なんとか不備もなかったようで入稿も終わりまして。データCDを渡して晴れて入稿終了です。
こういうとき、ドアを開けて店を出るとき思わず「勝訴」って文字書いて掲げたいような気分になったりとか!…しませんかそうですか。



ちなみにそのあと2時か3時だかに東横線の渋谷行きに乗って帰途に就いた気がするんですが、気がついたら窓の外が真っ暗でした。
あれ?この電車地下走ってる?とか思ったのですが、何のことはなくて、ただ単に私が日が暮れるまで数時間ひたすら電車の中で死んでただけでしたよHAHAHA

どうやら泥のようにひたすら寝続けて東横線を2往復半くらいしていたらしい。道理で最初乗った時は各駅停車だった筈なのにいつの間にか特急になってて、しかも逆向きに走ってるわけですねヽ(´ー`;)ノ



まぁそんなことはどうでもよくて、とにかく冬コミ当日は宜しくお願いします!

次の日記あたりで本文のサンプルでも上げますのでー
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/21-4d2b649d
trackback
