昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
サンプルとか
今日は知り合いの皆さんに倣って、冬コミの新刊のサンプルとかうpっときますー。
最近はうちのサークル名でググってここに辿り着かれる方なども居られるようなので、ひょっとしたらちょっとは需要あるのかも…!      という幻想。

因みに試しに自分でもサークル名でググってみたら、何故かハングルの捕捉サイト様が一番上に出てきてこのブログは上から3番目というどうコメントすればいいのかよく分からない位置でした。まぁいっか。


そんなことはさておき つ

いやお前昨日脱稿してたのなら昨日のうちにうpれって話ですけどね!
だって仕方ないじゃないですか、眠かったんですものそれはもうすごい勢いで!


あ、あとこの子たちも勿論ちゃんと出てきますよ!

あやもみ

…いや、大丈夫。ずっとこんな顔してるわけじゃないはずなんだ、きっと。たぶん。

でも今回は誠に遺憾ながら始終こんなテンションで突き進む本なのです。
もう入稿しちゃったものは仕方ないですね。いやぁ残念!主に描いた私が!ヽ(´ー`)ノ



…さぁ俺よ、そろそろ原稿描いてて後回しにしていたレポートを書く作業に戻るのだ!


あ、あとそういえば。昨日は入稿後に東横線2往復半分死んだあと、渋谷のアニメイトで儚月抄の中巻とコミケのカタログ買ってから帰りました。

これでやっとマンレポ読んでニヤニヤできる…!
そして配置されてる島の感じも大体分かった!
なんか周りの方々のカットから察するに風神録島っぽい雰囲気、でもって私のスペースのご近所さんは皆様文ちゃんまみれな感じですねー。やばいテンション上がってきた。

そしてやっぱり秋☆枝さんの絵好きだわぁ。。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
うおお!リンク有難う御座います!

原稿お疲れ様ですー。
冬コミに行けないのが残念(´;ω;`)ウウッ
2008/12/19 18:21 | URL | edit posted by Dong
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/22-5e65c441
trackback
