昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
今年のクリスマスは中止になりました
今日は年の暮れも迫ってるので部屋の掃除と片付け。


ただ近所に掃除用具や食糧の買い物に行くだけのはずだったのに、気がつけば風の吹くまま気の向くままに武蔵小金井までチャリを走らせていました。
チャリが追い風で気持ち良かったんですから仕方ない。ああ、もちろん帰りは向かい風でした。


pache.jpg


で、消臭剤やらパイプマンやらスポンジを買ってきて掃除!


…のはずだったんですが今日は床に散乱する大量の本やテキストや同人誌を然るべき本棚に戻しただけで日が沈んでるという事態。なんてこった。


でもとりあえず原稿の〆切にかまけて放置プレイしてた台所の流しの詰まりは解消しました。こんなきれいな台所久しぶりに見た。
というかパイプマンが全て溶かして洗い流して治してくれました。パイプマンまじ天才だ。

これで心おきなく自炊が復活できますヽ(´ー`)ノ





そして今外が凄い嵐で眠れない。
眠れない原因は風でこの壁の薄いアパートが揺れるからなんですけど!

まぁ隙間風がないだけマシと思うことにしたいと思います。おぉ、おぉ、風神様がお怒りじゃ。



冬コミで既刊とRon君の委託分を直接搬入するので、段ボールを運ぶためのキャリーカートを買い出しのついでに探してたんですが、意外と見つからない(´・ω・`)


追記でコメント返信です!
>12/16 Dongさん
リンク、こっそり貼らせて頂きましたw
何と、そちらからも貼っていただけているようで…有難いです~^^

おっと、冬コミ来られないのですね。。(´・ω・`)

またどこかのイベントでお会いしたいところですが…!
地味に帰省のついでにでも関西イベントにも参戦できる機会を伺っていたりそうでなかったり。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[未分類

thema:日記 - genre:日記


comment
No title
このたびはお世話になります!

キャリーカートならドンキに1000円で良いのがありますよ!`・ω・b
2008/12/22 09:54 | URL | edit posted by すきま
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/23-b8c2eeae
trackback
