昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
臨戦態勢
(※傷心軟弱ラインの新刊情報、CRIE鉄びたーんさんの合同本の委託情報などはこちらの日記に載っておりますー。スペースは[2日目・西す-39a])


ああやっとクリスマスが終わった。
24日の夜は高校の友達(勿論男)と一晩語り明かして、25日の夜は友達(言わずもがな男)の家で徹夜で桃鉄してたら終わってましたが何か問題でも!


…いや、そんな不毛なことはどうでもいいのです。

明日はいよいよ冬コミの設営日、明後日は一日目。
そしてしあさっては私もサークル参加する二日目ということで、現在ちまちまと準備なんかをしております。

今回こそは、いつものように会場で必死こいて値札作ったり看板描いたりなんてことのないようにしないと。。相変わらずギリギリにならないとできないダメな子です。ペーパーはスペース的に無理っぽいので諦めた。


そんな中ですがここで一件告知を。。

冬コミの新刊ですが、とらのあな様で委託して頂けることが決まりましたー!

なんだってー

なんてこった。

多分、1月に入って程なくしたあたりからひっそりとお店の隅っこに置いていただけるのではと…!
部数はそんなに多くないですけどね。


冬コミ当日頒価400円(たぶん)、委託では税込で500円くらいになる予定。です。
コミケ当日は、既刊と合わせて買って頂いた方にはひょっとするとちょっとおまけ的ないいことがあるかもしれませんw


冬コミ2日日は雨の予報でやきもきしていたのですが、今日見るとただの曇りになっててひと安心。
まぁ人生で初めてのコミケ一般参加が何年か前の大雪のときだったりしたので、あれ以来、経験値的な意味では大概の天候は大丈夫になっちゃいましたが!

とりあえず何が起こっても、自分の体より本を守ればいいって鉄則さえ叩き込んでおけばいいんじゃないかしら。うん。そうに違いない。



そしてコミケ当日ですが、いつも通り時間の許す限りでスケブもお受けする予定です!
基本的にはトイレやお散歩以外の時間はスペースにずっと居るつもりでいます。

ただし、開場後すぐだけは逃亡している可能性が極めて高いのでお許しくださいませ。。…というかウチに開場直後に来て頂ける方は、居られたとしても恐らくは99.9%がすきまさん&鉄びたーんさんの新刊目当ての方d(ry


追記でコメント返信です~
すきまさん
どうもです!当日も打ち上げも楽しみにしてます*^^*
カートですが、更に近所のホームセンター巡りをしていたら何とか1000円位のを発見しました…ありがとうございます~
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/24-61c128f3
trackback
