昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
冬が終わった
看板


えー…というわけで、昨日は冬コミ2日目にサークル参加でした!
今回は人生初のコミケサークル参加だったわけなのですが、無事終わることが出来て何よりです。

詳細なレポなどは正月中に描き上げたいなーとは思っているのですが、先ず取り急ぎご報告から行きたいと思います。


当サークルの新刊、完売致しました!

スペースに来て頂いた方々、本を手に取って頂いた方々、買って頂いた方々には本当に感謝の念で一杯です。
そして委託で一緒にスペースに立って頂いたすきまさんと売り子をして頂いたSU-3さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。



嬉しい悲鳴と云いますか何と申しますか、当初予想していなかった完売の結果、とらのあなさんの委託に回す予定だった分の本も見事にスッカラカンになってしまいまして…。
そんなわけで、委託分は年明けに再版の上で委託させて頂こうと思っております。

そのため委託の開始が遅れることになりそうです。
待って頂いている方々(居る、のか…?)には申し訳ございませんが、暫くお待ちくださいませ。。



画像は当日スペースに飾ったお品書き色紙。
現物は「譲ってほしい」と申し出て頂いた方に貰われていきましたので、画像で…!


レポはまた後日、絶対に…!ということでー。
このあと夜行列車で実家に帰省なのですよ…。。



そんなわけで、皆様。
今年は本当にありがとうございました。

年明けから年の暮れまで爆走の日々でしたが、この一年の間で、私は今まで以上にいろいろと大切なものを貰えたような気がしています。はい恥ずかしいセリフ禁止!

では、よいお年を!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
完売おめでとう!

っつてもその場にいましたけどね^^
今年も色々よろしくお願いします。
2009/01/06 18:31 | URL | edit posted by すきま
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/25-12f4f1f4
trackback
