昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
とっくにあけてます。
遅くなりましたが新年の更新初めということで。

このブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます!


で、うpるものが何もないのもアレなので年賀状に使った画像を…。
コミケが終わって正月休みに実家に帰ってたときに描いたんですが、ペンタブを東京に置いてきてたので色が塗れなかった(´・ω・`)

あけましておめでとうございます。


今年も割とあやや贔屓で突っ走っていく気満々なので、どうかよしなに!



そして実家から東京の自宅に帰ってきて、冬コミ以来時間の止まっていた部屋を整理して気付いたのは、実は地味に大学の試験がすごい近いという現実でした。
ついでにその忌むべき試験やその他諸々の行事のお陰で、例大祭合わせの原稿スケジュールも果てしなくやばいということにも気付きました。

なんかこのままいくとマトモに原稿作業に費やせる日が10日くらいしかないらしいよ!死ぬの?


あ、あいとー(;´Д`)



いや、大丈夫。
個人誌のほかに合同誌の原稿も背負ったりしてる方々に比べれば、このくらい…!

…って、良く考えたら次の本合同誌なんだった。そうだ。ますます落とせないよ!!




そしてちょっと業務連絡。

冬コミ新刊の委託分ですが、すみません…まだもうちょいかかりそうです。。


あと発表が遅れたのですが、ホワイトキャンバスさんにも本を委託させて頂くことになりました!(*´д`*)
しかもまさかの超展開で新刊だけでなく何と既刊まで。ひぇぇ。。

既刊の方はもう発送したので、ぼちぼち店頭でお目にかかれるかも…!


それにしても最近、ちょっと前まで絶対考えられなかったようなことが現実になってる気がします。あわわ。。。



追記でレス返しです!
すきまさん(12/30)
>完売おめでとう!

>っつてもその場にいましたけどね^^
>今年も色々よろしくお願いします。


どうも、ありがとうございます…!
当日はほんと色々ありましたが、楽しかったですよ~。
ご一緒して頂いて本当によかったです…感謝してます!

また機会がありましたら是非ヽ(´∀`)ノ


そしてこちらこそ、どうか今年もよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/27-033c052a
trackback