昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
「妖夢ー、これおいしくないわ」
おいしくないー
描く時間より取り込んだりうpったりする時間の方が遥かに長いとかよくあることだぜ!


色々なものに同時進行的に追われて色々とアレな虻です。
主に試験とか例大祭とか。

前者はどうでもいい…なんてわけがないんですが後者も超大切。


そういえばぼちぼち冬コミ新刊の委託分が店頭に並びそうな気配らしいです。
何気なく通販サイト見てたらどこかで描いた覚えのある表紙が出てきて、思わず毛布にくるまりたくなりました。

なんか怖くて暫く秋葉原に行けそうにない。
でもやっぱり怖いもの見たさで見てみたい気もする!ああ人間ってフシギね!フシギなのね!



実家から宅急便が届いたと思ったら、中身はなんとはんてんと電気毛布でした。

ママン最高だぜ…!だがしかし寒さのピークもそろそろ過ぎようかと云うこの時期に送ってくるあたりが虻ファミリークオリティ。

でも、これで久しぶりに凍えずに眠れそうです…。
というかむしろ、今まで毎朝氷点下になるあの家でよく毛布だけで耐えてたなと。。
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:今日のイラスト - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/28-c05b00fb
trackback