昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
紅楼夢とかカットとか
1SP用サークルカットテンプレのコピー



ちょっと気が早いですけど11月の紅楼夢のサークルカットできたよー

射命丸とかメインでまったりした感じの本が描けたらいいなぁなんて漠然と思ってます。
受験とかでしばらく描いてなかったので、通ったら丸一年以上ぶりのサークル参加になる予定。オラなんかワクワクしてきたぞ!


だがしかし、問題は参加資金の・・・調達っ・・・! (´;ω;`)サイフノナカニカネガナイ
第一次締切が6月末らしいんで、それまでに頑張って金作らにゃならんですね。。


どうでもいいんですけど「こうろうむ」が「紅労務」に変換されるのってどうなんでしょうこいつ。
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
こんにちは~♪
お気に入りにとうろくしましたよ~☆
紅楼夢の新刊楽しみにしてますっ><
2008/06/27 18:38 | URL | edit posted by Rei
どうもです~
どうも、ありがとうございます!
新刊、期待に添えるかは分かりませんがw 前描いたやつよりはマトモに、を目標に頑張りますよー。
2008/06/29 20:10 | URL | edit posted by 虻
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/3-246f7e94
trackback