昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
例大祭うかりました
Σ(´∀`;)
どうもお久しぶりです。
試験中ということで更新が鈍っております…原稿も鈍っております'`,、('∀`) '`,、

というわけで、例大祭受かっておりました!

スペースは「に-35a」、サークル名「紅ism」です。
今回はこうなごさんと合同サークルでの参加なので、いつもの「傷心軟弱ライン」名義ではありません。
お越しの方には混乱させてしまうかもしれませんが、ご理解お願いします(;´Д`)

そんなわけで今回は私とこうなごさんでほぼページ数半分ずつです。
24pまたは28pの表紙カラー、300円または400円くらいの本になるかなー…という、妄想。

まぁ私の担当する分の中身はいつも通りの絵といつも通りの漫画なので、ぶっちゃけあまり変わりませんが!w


あと2、3日で試験も終わるので、その後は原稿廃人になります。…あー、きっとなってみせます(棒読み)


日記コメ返ー。
>おっぱ(ryの人
なんか突っ込んだら負けな気がするけど名前が凄いHIWAIだよ!ここは健全サイト(自称)だよ!

とりあえず死んじゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ、とだけ言っておきますね!
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/30-a5deac7b
trackback
