昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
泥仕合中…
あああああ。
あああああああああと〆切まで一週間しかないよ?


というわけで前例に無いレベルのやばさでございます。どうもお久しぶりです。
何だかもう毎度毎度〆切前になるたびに「前例に無いレベルのやばさ」だとか言ってる気がしますが、仕方ありませんね気のせいですね。

どれくらいやばいかと云うとまだ下書きが完全に終わっていません。
でも何故か見切り発車でペン入れが始まりました。意味が分からない。

表紙は今夜中に塗れたらオラ幸せになれる気がする。


だがしかし、落とす気だけは不思議としないから困る。
っふふぅ、今こそ俺の内なるパワーが目覚めるぜー!うがぁー。


こんなひどい状況を実況しといてアレですが、今回の本も一応書店委託を予定しております。。




そしていきなり告知と宣伝を。

実は今回の例大祭、自分のサークルの他にもPresence∝fTVAさんのところで挿絵のお仕事をさせて頂いております!

↓ちなみにこんなの描きました。
お仕事イラスト

リコーダーすら小学生の頃に諦めた私から見れば音系サークルさんは皆様総じて神の領域の方々なわけなのですが、そんな超ド級素人の私が聴いても分かるくらいこちらのサークルさんのピアノアレンジ、すげぇです。
スペースは「さ01a」(すげー、お誕生日席だ…!)だそうで、宜しければ是非お手に取って下さいませ~。

ちなみに、紅楼夢の時にお知り合いになったご縁でこのようなお仕事をさせて頂きました。感謝です!

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/31-1dde32ca
trackback
