昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
例大祭の表紙~
とりあえず例大祭新刊の表紙っぽいものができました。
あとは全力全開でロードオブ本文。〆切まであと4日ちょい、間に合えー!

例大祭6新刊表紙


タイトルとキャラが面白いくらい一致してないのは仕様…なのかしらヽ(´ー`;)ノ

恐らく表紙カラー、24pで300円または28pで400円の本になるかと。。
私の担当は表紙と本文10ページほど、こうなごさんが本文8pほど(+裏表紙?)の予定です。


次の更新はたぶん入稿が終わってからになるかと…!
ではではあと数日、ラストスパート頑張ってきますっ!
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
おおw
かわゆいっす^^

原稿、がんばってくだしあ!!!
2009/02/28 14:46 | URL | edit posted by Rei
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/32-e594ec80
trackback