昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
四月バカ
語学で単位落として留年してたことが判明しました。
なので、ついカッとなって次のイベントは文椛でエロ本描きます。




ウソツキマシタ^^














ごめんなさい嘘です。ボクハKENZENダカラエロナンテカケナイノデス。


…すみませんまた嘘つきました。





どうも、というわけで十数時間前に何とか二年生になれました。虻です。

まぁ4月1日を迎えたまさにその瞬間は、今年から同じ大学に入ることになって、この間イノガッシーラ線沿線に引っ越してきたばかりのロリヰタ・ビニュウスキー・マドカたんの家でチューハイとコンビニのおでん食べてサケウマ状態だったわけなのですが。

「終電で帰るわ」←本日最大の嘘



次々と開かれる段ボール箱の中身の8割はラノベだったような気がする彼の新居では、インデックスを布教されるわ釘宮病ウイルスを密閉空間で大量に撒き散らされるわで実にえらいことでした。


朝の5時を過ぎたころ絨毯の上で気を失って、目が覚めたら11時とか余裕でした^^

折角前途有望な大学生を初日からあんな不毛な世界に誘って申し訳ない。でもどうせ一年後はこうなる。


でもストパニを見ずして百合を語るべきではないと思うのだよワトソン君。



追記でコメントレス返しですよ!
>ぽんぬさん
どうもですーヽ(´ー`)ノこちらこそまた宜しくお願いしますよっ。同人の方も何かありましたら誘ってくれたらすげぇ喜びますゆえ。
そしてブログ移転とかいろいろ了解いたしました。勝手にリンク貼っときますねw

マイナーでもなんでも、好きならそれでいいのです(´∀`)9 ビシッ!
ほんと、また絵描きでご一緒したいですねー。関西帰った時にでも暇が合えばぜひぜひ!

>スパムの顔文字
こうですか!?わかりません(>◇<;)
耶律大石とか完顔阿骨打とか、あのへんのすげぇセンスした人名が大好きです。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


comment
No title
どうもお久しぶりです~。
虻さん進級おめでとうございますー^^
僕も何とか進級して(ゲフンゲフン
イノガッシーラ線といえば、イノガッシーラ公園・・・。友人いわく桜(間違っても西行妖ではない)が今見ごろとかだそうです。

でも、結局ヒッキーになって観に行かない自分がいましたw
新年度も頑張ってください~!
2009/04/04 03:52 | URL | edit posted by 古翠
No title
お、リンクの方どうもです!
こちらからも張らせていただきます!

ページ開いていち早く文椛のエロというワードに反応してしまった・・・orz
2009/04/04 20:03 | URL | edit posted by chamrai
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/36-428a8839
trackback
