昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
ブラクロたん
ブラクロたん



たまには東方以外もということでブラック★ロックシューターたんを落書き。

と云ってもコピー用紙に描いたラフに肌と目の色乗せただけですけどー。超お手軽3分間ペインティング。



有難いことにマイミクさんからサークルチケットを頂けたので、明日はビッグサイトでComic1☆3に参加してきます。
よく考えたら、ビッグサイトに売り物も持たずに行くとか久しぶりなんですよね…。久しぶりに買い物が楽しめそうです(*´∀`)

でもやっぱりサークルとしては本の入った段ボール箱をゴロゴロ転がしながら電車を乗継ぎ、あの聖殿の前に立つのが醍醐味なわけで。。夏コミ!夏コミはまだかー!中身は今から詰めるとこだけどな!


追記でコメント返信です!
>古翠さん
若いころはちゃんと勉強しなきゃダメよ!(←そのまま自分に帰ってくる台詞

あそこの公園の桜は綺麗ですよね。自転車で見に行ったりしましたがなかなか~。
今年度も同人に学校にと頑張ろうと思います、宜しくです^^

>chamraiさん
どうも、こちらこそ相互リンクありがとうございます!
例大祭のときはお邪魔させて頂きましたw

文椛はよいものです。私のところの次の本もこの二人になりそうな気配…。。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/37-e1d250ed
trackback