昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
超紳士たちのお絵描きオフ
らくがき


GWもなんかあっという間に終わっちゃいましたねー。
連休中はまた大阪の実家に一週間弱ほど帰っていたのですが、その間母校の文化祭覗きに行ったはずなのに何故かレイヤーさんの友人と会ったりReiちゃんに襲撃されたり。

でもってその翌日は京都で円高kskのヤマモトさんとお絵かきオフとかやってました。

終始アレなテンションで残念な子っぷりがより強調されていたと思います。なんかもう色々とすみませんでした。でもいつかは文ちゃんの良さが分かって頂けると信じております。

それにしても色々と狂都パワーを実感した一日で。時間が経つのがあっという間でした!
蝶楽しかったです。また次回もやるのぜ!


でもってさっきそんなヤマモトさんのブログ見たら私が描いたカリスマのカの字もない神奈子様がうpられてて5分ぐらい悶えて死にたくなったのでご乱心中の早苗さんで報復うpさせて頂きます^ω^

早苗さんご乱心

こんなクオリティの絵を5分に一枚ペースで次々描いていくヤマモトさん…恐ろしい子…!

スケブに描いてもらったあややは家宝にします。本当、ありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
先日はどもどもでした~(*´ω`)楽しかったですww

ロークオなので5分で1枚ペース!(`・ω・´)
もうちょっと丁寧に描けたらいいのですがぬ('A`)

また機会があったらよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
2009/05/08 00:22 | URL | edit posted by ヤマモト
No title
遅くなりましたが文化祭のときはどうもありがとうございました><
絵まで頂いてしまって…家宝にしますっ!

あと襲撃って…私襲撃した覚えはありませんがwww
いじっただけですよwwwwww

とにかく、お疲れ様でした^^
2009/05/10 10:40 | URL | edit posted by Rei
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/38-5c22b07b
trackback