昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
ゲスト一本。
何が起こったか分からないですが何この驚異の更新頻度の上昇っぷり!

ゲストミク

CRIEのすきま兄貴の初音ミク本「みっくみくぅ♪初ミクさん」にて、ゲスト絵を一枚描かせて頂きました~(*´∀`)
あ、上の画像はカラーですが本に載せていただく方はもちろん普通に白黒ですw

今月5/17にTHE VOC@LOiD M@STER 8のE-15「ぽて都」さんの所で頒布されるようですので、参加される方は是非!


イベントと云えばGW最終日の6日に都産貿で紅月之宴6があったらしいんですが、やはりと云うか何と云うか、すごい人出だったらしいですね~。。
私はその頃まだ関西に帰省中だったので行けなかったのですが、知り合いの方々も大勢来られていらっしゃったようで…イキタカッタナー(´・ω・`)

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[絵日記

thema:今日のイラスト - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/39-fdaf2bff
trackback