昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
さーこーかっと
紅楼夢のサークルカット作りましたー。
バイト出勤前の早朝に半分くらい寝ながらな!

5月31日までが一次募集の〆切ということで、早くも周りは準備に入ってるようなので私もボヤボヤとしてるわけにゃいきません(`・ω・´)

サークルカット


この週末ですが、日曜は蒲田Pioで開かれるボーマスに行ってきますー。折角ゲストも描かせて頂いたことですし!



あと、おまけでこの間落書きした早苗さん。
最近早苗さんの可愛さにようやく気付きはじめた。明らかにお絵かきオフが全ての元凶である。

さなえー


追記でコメント返信です!
>ヤマモトさん
先日はどもどもでした~(*´ω`)楽しかったですww

ロークオなので5分で1枚ペース!(`・ω・´)
もうちょっと丁寧に描けたらいいのですがぬ('A`)

また機会があったらよろしくです~ヽ(´ー`)ノ


どうもです!こちらこそ楽しかったですぜ…!本当あっという間でしたねw
ていうかあれは絵もさることながらネタのクオリティが、ねwwww

次は…あるとしたら夏休みの帰省の時かしら?w

>Reiちゃん
遅くなりましたが文化祭のときはどうもありがとうございました><
絵まで頂いてしまって…家宝にしますっ!

あと襲撃って…私襲撃した覚えはありませんがwww
いじっただけですよwwwwww

とにかく、お疲れ様でした^^


それを世間一般には襲撃って云うんだぜ!w
あんな絵燃やしちゃってくれればいいのに…!\(^o^)/ お疲れさんでした~。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:1   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
早苗さんもよいですが早く神奈子たまの可愛らしさに気付いてくだちい><
2009/05/22 00:41 | URL | edit posted by ヤマモト
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/40-81865f4f
trackback