昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 虻
 
[スポンサー広告
気が付いたら広告挿入されてた!やばい夏コミ告知すっぞ!
更新がすさまじく飛びました。
いえこれは決してサボってたわけではないのです。原稿期間が終わった後すぐに地獄の試験期間に突入したりで忙しさにかまけててんてこまいだった結果がこれだった、というだけなのです。人其れをサボりと呼ぶ。


そんなわけで夏コミの新刊、無事入稿できました。
前回の日記でも告知させて頂きましたが、ご好意により犬ン神さんのスペース(15日・東H-18a)で新刊委託という形で頒布させて頂きます。
当日は私も売り子としてスペースに居らせて頂きますので、神音さんの本を買われるついでに是非是非お越しいただければっ。


委託に関しましては、今回もとらのあなさんで行って頂けるようですヽ(´ー`)ノ
新刊纏め予約とかもうできるらしいですよ!全くすごい世の中である。

実は入稿したのはもう2週間も前で、既に刷り上がった本がとらのあなに届いてるらしいなんて口が裂けても言えねー!


C76表紙


今回は何をトチ狂ったか史上最大のページ数になってしまって、それはもうひどいことになっておりました。主に私の精神面とか原稿作業の状況とかが。
消費した栄養ドリンクの本数もページ数に比例するかのように史上最高記録を更新したりしまして、戦い終わったあとなどビンの残骸の山が資源ゴミの日の到来を今や遅しと待っている状況でした。もうやだ。

でも作業中に超展開があったりで、とりあえず今まで経験した中で色々な意味で一番印象深い修羅場だったことは間違いないですヽ(´ー`)ノ



追記で(一カ月遅れの)コメ返信です!
>古翠さん
おうふ><
落選・・・、残念です・・・。
他の知り合いの方も落ちているという話をきいていますので今回はかなり厳しかった模様ですね・・・。
2日目はぜひ行かさせていただきます!
でもその前に金がぁ~!w\|*≧Д≦|>

私の周りは逆に何故かほとんど皆さん受かっててすごくすごく悲しかったのはいい思い出。
まぁ本当、委託させていただけてありがたい限りです。。

二日目、ぜひぜひ来てくださいねー!お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


>chamraiさん
少し照れてる文ちゃんの顔がかわいすぎます!
原稿頑張ってくださいね!応援してまーす!

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
お陰様で原稿は無事終わりました・・・!色々な意味で!(キリッ

スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/42-e4de7670
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。