fc2ブログ
昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
いろいろおつかれさまでした!
大変長らく更新が飛んでしまいました。
前の更新いつだっけー、と思ったらなんと夏コミの前とか何こいつBAKAじゃねぇの!

というわけで、いやお前どれだけ遅いんだよという話ですが夏コミで私のサークルの新刊本をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
当日は犬ン神の神音さんのスペースを間借りさせて頂いていたお陰で、何が起きたのか分からないのですが完売してしまいまして。。

とらのあなさんで委託して頂いている分もぼちぼち量が少なくなってるみたいで、もう感謝感激でございます…!


コミケの後は帰省なんかも兼ねて大阪でこみっく☆トレジャーにも出ておりました。
売り子をしてくれたありすちゃんありがとう!そしてヤマモトさん色々と乙じゃった。うん、イキロ。

こちらでも大勢の方に来て頂きまして有難い限りで…!どうもでしたっ!


そして10月に入りますと。そうです、東の例大祭に次ぐ西の紅楼夢です。
こちらはCRIEのすきまさん&だるーん。のロウたん、でもって腐れ縁のひどいのAと一緒にレンタカーで東京から東名高速をブイブイ飛ばしてレッツラゴー。

…まぁオフセ本落としちゃって新刊コピ本しかなかったんですけどね!!!!\(^o^)/

おかげで京都市内のセブンイレブンの駐車場に停めた車の中でコピ本を折るという実に貴重な体験をさせていただきました。俺しねばいいのに。
しかも実はその前に銀閣寺近くのコインパーキングで切り返し中に私のミスで車がガードレールに※※禁則事項です※※をやってしまって現在レンタカー会社からの請求が来るかどうかガクブルしながらウェイティング中というね!修理代が自賠責5万円分という名の博麗大結界をはみ出した瞬間俺のマネーがスキマ送りだよ!きみは ほんとうに ばかだな!!冬の印刷代大丈夫かな!!!ふはははは!!!!!


どれもがっつりとしたレポを書きたかったんですけど残念ながらこんな感じの簡潔なレポでまとめさせて頂きます。。



あ、そして一つご連絡。
とんでもなくありがたいことに最近リンクをして頂ける方が急に増えてきた(…!!)ので、遅ればせながらバナーなぞ作りました…!
宜しければ使って頂けると幸いです。

banner

URLはhttp://blog-imgs-24.fc2.com/a/b/u/abu207/banner.gifになります。
直リンク出来た方が楽だとは思うのですが、そうしたらFC2さんから怒られるのかなぁ・・・?

スポンサーサイト



Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/44-f5517611
trackback