昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
冬コミ受かりました!
いきなりですがご報告から。冬コミ、無事受かっておりました!

うかった!
しゃきーん。
お陰様で水曜日・東ハ-36bでスペースを頂くことができました。

真っ白なコピ本だけというあちゃーな結果に終わった紅楼夢のリベンジをやらせて頂きます。
やります。描きます。出します。それだけです。

頼れるのは結局己のみなのでした。
残念ながらこのまま蒸発するほど弱い奴じゃないのでどうにかなります。ゴキジェット程度じゃ死なないぜ。

夏は落ちていたので(ありがたいことに委託で出させて頂きましたが…!)、自サークルの名前を引っ提げての形としては実に一年ぶりのコミケ。みなぎらないわけがありません。

そして何と今回はCRIEのすきまさんとの合体スペースでございますよ!お隣同士ですよ!
あちらの出される本は非常に楽しみなことになりそうなので、こちらも気圧されないように…頑張ります、ええ!そういえば去年の冬コミもすきまさんと一緒に出たなぁとw



諏訪の神様本当にありがとう。 ここで結果を出さずしていつ出すというのだ。
2009年を綺麗に〆られるイベントにしますよ!

ksk!ksk!ksk!ksk!kskじゃあああ!!っしゃああああ!!!


では参加される皆様、年末のビッグサイトでお会いしましょうっ!


続きで拍手レスです。
>活焦刃さん
どうも、紅楼夢ではお越しいただきありがとうございました!崇敬祭の待機列ぶりでしたねw
そしてリンクありがとうございますー!こちらこそ宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/46-8e5744e2
trackback