昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
冬コミ新刊情報
冬の新刊、無事脱稿しました…!
いやはや毎度のことながら死ぬかと思いました。毎度のことながら。

オフセ本も5冊目となればそろそろこの季節労働も板についてきた気がします。
しゅらばちょうたのしい。れっどぶるまじうまい。(棒読み

でもほんと、ヒイヒイ云いながらも今回も心底楽しみながら描けた気がします。
やっぱり文ちゃんと椛のこの二人が好きすぎて困る。


C77新刊表紙


「秋風飄々」B5・28ページ 会場頒価400円/委託500円(予定)
頒布スペース:コミックマーケット77・二日目(12/30)東ハ-36b「傷心軟弱ライン」


本文サンプルはこちら つ

ありがたいことにとらのあなさんで委託も行って頂けるようで…予約も始まっているようです。
店頭では恐らく12/30当日から販売…?



当日のスペースもお隣のハ-36aは合同で申し込んだCRIEのすきまさんですし、逆隣のお誕生日席は昨年以降ほんとお世話になりっぱなしの犬ン神の神音さんだったりで、凄く楽しいことになりそうですw


そんなわけでいよいよ押し迫って参りました冬コミですが、実はもう一件、とある合同企画に参加させて頂いてたりします。
そちらの詳細はまた後日ということでヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:0   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/47-f88e2910
trackback