昨日の晩飯は板チョコ一枚でした。だらだらとお絵描きとかしてます。
忙☆殺
落書き


世の中には単位が空から降ってくる学校があると聞いて
世の中には⑨でも単位がザルでキャッチできる学校があると聞いて



地味にまた一つ歳を取ってしまった。十代最後だとかギャグ、だよ、ね・・・?

実は今絶賛試験期間中でして、ペンタブとか触れる暇がありません。泣きたい。
そして7月が終わるギリギリまでこんな状態が続くそうです。氏にたい。

大学生なんてどうせ暇な生命体だろう、そう思ってた時期が僕にもありました・・・!


そんなわけでマトモに絵を描く時間が取れません(シャーペンを叩き折りつつ満面の笑みで)。

だからといって更新しないわけにもいかないので、気が触れて気がついたら何か用紙の隅っこにピグマで描いてた落書きでお目汚し。とっとと前の絵に色とかつけたいんですけど。。

実は5月あたりに少々ゆっくりしすぎたせいでちょっと今軽く単位の危機だったりするのですよ。語学とか消えてなくなればいいよね。よね。

=ゆっくりした結果がこr(ry





以下拍手レス返しです~
>足跡からきました七海と申します。文と椛かわゆいですね(´Д`*)
始めましてー。あ、ありがとうございますっ・・・!
実は椛は初めて描いたので正直不安だったのですが、そう言っていただけると嬉しいです(*´∇`*)
スポンサーサイト
Posted by 虻
comment:2   trackback:0
[東方

thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム


comment
No title
ども~
誕生日おめです~♪

魔理沙wwwwww
2008/07/05 13:47 | URL | edit posted by Ron
No title
ちょ!羽根!羽根!


・・・orz
2008/07/24 00:11 | URL | edit posted by 虻
comment posting














 

trackback URL
http://abu207.blog43.fc2.com/tb.php/5-5e16451b
trackback